ミソサザイの都会生活~鳥見録

葛西臨海公園を中心としたバードウォチング録です。初夏から秋にかけては、尾瀬での自然散策も♪ 鳥も植物も写真もまだまだ勉強中。。。

キバラガラ/銚子プチ遠征3

公園に入ってすぐ、メジロエナガの混群に遭遇!

みなさん、カシャカシャと撮影していますが

双眼鏡で確認も出来ませんでした。。。涙。

 

仕方なく、飛んで行った方向を散策、

すると人だかりが!というかカメラだかりが!

f:id:ywren:20160128212540j:plain

f:id:ywren:20160128212753j:plain

 私にしてはチャンと撮れました!

5分ほどじっとしていてくれたんですよ!

f:id:ywren:20160128212940j:plain

f:id:ywren:20160128213020j:plain

私がこれだけ撮れたということは、

もちろん周りの皆さまは、もっとしっかり撮れていましたよ。

f:id:ywren:20160128213239j:plain

ホントに真っ黄色のお腹ですね。