ミソサザイの都会生活~鳥見録

葛西臨海公園を中心としたバードウォチング録です。初夏から秋にかけては、尾瀬での自然散策も♪ 鳥も植物も写真もまだまだ勉強中。。。

クロツラヘラサギ

今日は4月下旬の陽気☀

f:id:ywren:20210403193418j:plain

いるじゃん! クロツラヘラサギ

→訂正、臨海公園のブログを見ると両方クロツラヘラサギのようです。

 

f:id:ywren:20210403193621j:plain

仲良くお食事です。

 

f:id:ywren:20210403193723j:plain

f:id:ywren:20210403193834j:plain

 

ユリカモメ、夏!

f:id:ywren:20210403194038j:plain

季節は着実に前に進んでいます!

 

2021年4月3日 葛西臨海公園

コガモウミネコ、ユリカモメ、セグロカモメカルガモ

ハクセキレイ、ミサゴ、クロツラヘラサギヘラサギ、ウミアイサ。

 

私生活でいろいろあって。

今日は出掛けないと!

ひきこもって、誰とも話さず考え込んでしまいそうだったから…。

世の中、どうにもならない事があります。

 

長いこと、海を見ながら、

何か没頭できる事を探そうかなぁ

ジョキングで汗を流すとか、資格試験目指して猛勉強するとか、

鳥見以外の新しい趣味を見つける?

 

そんな時、遠くにクロツラヘラサギ発見!

急に元気が出てきてチャリで駆けつけました。

 

チョット元気復活 私も前に進んだ1日です。

鳥見のブログなのに愚痴って申し訳ありません。

 

f:id:ywren:20210403201130j:plain